2012年2月7日火曜日

雨上がり

ようやく雨は上がったが勉強の方は???


「さらっと」勉強は構造_鉄骨。


smileさんのブログ
構造と施工、同じような分野のところを
同時進行してました。

同じ言葉を、いろんな角度から見れるので
お!これ、なかなかいい感じ。

とあったのを、“いただき”と思って施工と法規も一緒に見ていたら
収集がつかなくなった(--;
ワタシにはハードルが高かった。
身の程をわきまえなくてはいけない。


Web講義には、
「構造」のWEB講義
この項目は,非常に問題量が多いため挫折しやすい項目ともいえます.



鉄骨構造」のWEB講義この項目は,問題数が非常に多く,覚えることも多いため,勉強するにも嫌気がさしてくる単元の一つではないでしょうか?


鉄骨工事」のWEB講義
この項目も約170問とボリュームが多い項目です.やってもやっても次から次へと問題が襲い掛かってきます



うっ、態勢を立て直さなくては。


←問題数はコチラ
【参考】
先日、工程表をつくってみたときに調べた資料をサイドリンク「合格物語2012」にアップしてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿