2012年2月19日日曜日

ウイルスちゃん

暁方ミセイさんの詩集。
中原中也賞のニュースで知り買いにいく。


ん?なタイトルについては御本人のブログにエントリーがある。




・・・、眼差しを一枚ずつ重ねていった
おもたい青空の、・・・
呼応が丘


・・・
「まなざしです」
「鞄の中身は、死んでしまった少女のまなざしです」

スーイサイド




「まなざし」を重ねる、か。
唐突に学生の頃、雑誌のバックナンバーでみたコールハースのラ・ヴィレット公園のコンペ案が思い浮かぶ。


新しいひとなんだろうな。




追記
ようやく法令集作成にも取りかかったので、遅れを取り戻すべく先をみてみる。
3月いっぱいで全体がさらっと読み終わり法令集作成が完了していれば何とかという感じ。
←サイドリンクに合格物語2012の全容(収録問題数を数えただけです。オーバーですね^^;)を一覧にまとめてあります。
タテ(項目順?)にやったりヨコ(年度順?)にやったり弱点をもっかい?やったりとか。
3巡目指そっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿