2012年7月17日火曜日

梅雨明け


連休も過ぎ去って片手で足りる日数となってしまった。
今週は、先に延ばせる仕事は少し待ってもらい時間をつくる。
5日あれば何とか、と思って最後は4択問題集3年分&ウラ模試再チャレをする予定。
とりあえずH21を半分。

ペンギンさんのメルマガでウラ模試掲示板に1点アップ講座があることを知り見に行く。
そういえば、合格くんのHPにも新問対策とかあったような。
明日にでも見に行こう。

H21あと半分。

【追記】
ブログを読むと、皆さんちゃんとお参りしてる。
ワタシは、ん~まだ行ってない。つーか行くだけのことやってないし。
土曜日か。それとも試験場に行く前に必勝祈願で寄るか?

2 件のコメント:

  1. 今まで、建築士試験では一度も神頼みに行ったことがなく、
    今年は3~5点の壁を神頼み。
    自分のモチベーションUP、気分の問題。
    なとかなるかも!?という気を少しでも。
    気合、実行、少しの運!

    返信削除
    返信
    1. 鳴るときは鳴るのは、試験開始のベル?
      それとも
      ため息のベルか。
      やはり少しの運をもらいに行こうかな。

      削除