2012年8月2日木曜日

「東京図書館制覇!」

面白いHPを見つけたので。
東京図書館制覇!(http://tokyo-toshokan.net/)
個人の方(プロフィール載ってます)の運営のようですが

東京23区の区立図書館250館を全て制覇(訪問)し、現在は多摩地域、島しょ部の図書館巡りをしています。

とのこと。いるんですね、こういう方が。すごい。
ちなみにブログも書かれているみたいです。
http://blog.livedoor.jp/take216/
こんどお邪魔してみよう。

まだ、ちらっとしか見ていませんが、自分の行ったことのある図書館を見ると参考になります。
あと、図書館でするイベントの訪問記もあってこちらも参考になるかも。

東京ローカルですが、合格くんでおなじみの問題コード05122、14125「日野市立中央図書館」やよーいけさんもびっくりの「北区中央図書館」の訪問記もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿