2012年10月12日金曜日

アプ

何とかウラ第5課題まできた。

参考プランが公開されている。
フォーラムにもトピックがあったが
Pのアプパターン。(←暗号みたいだ<ぉぃ
H22の標準解答例、模範解答例を並べてみると
「標2」ももう少しパターン出しを頑張ると「模」になれたのか?
いまのプランだと条件違反ではないものの、苦し紛れにもう1台確保した気がしないでもない<マテ


禁無断転載&受講生限定資料なのでガウスかかってます
引出し開くといいな^^;;;

【追記】
自販機での文字を見つける。
何??、栄養ドリンクかなにかかと思ったら
DRAGONBALL


復刻堂ドラゴンボール
カメハメ発泡オレンジソーダ
という商品らしい。
なんだそりゃ〜という感じ。
亀仙人でも買って机の上にお守り代わりにおいておくか…^^;

【追記2】
早朝に代表戦(vs仏蘭西)がある。どうするか<マテ

0 件のコメント:

コメントを投稿