2012年12月13日木曜日

師走十三日(新月)

今年も終わりに近づいた。
寒い日が続いているが、年内にまとめないといけない仕事も今週で目処が立つ見込み。
今週末は部屋の掃除をしないと。

ブログ大賞のエントリーが始まっている。
年初に合格くんをはじめた勢いで参加したブログも何となく続いている。ペナルティーがあるわけではないのだが、見られているかも感がモチベーションの維持に効果はあったな。(気が小さいだけか^^;;;)

4 件のコメント:

  1. satoさん、お疲れ様です。
    見てますよー。
    「見られてる感」で続けられた、はわかる!
    「satoメモ」は続いててもおかしくないタイトルで
    うらやましい。「はじめて・・・」は、なんか名前
    を変えたくなってきた。情けない。もうちょっと
    名前を考えるべきだった。そのまんま何の工夫も
    なし過ぎた。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      最初に「もうすぐ」が取れて、
      次は「真剣に受験して合格した」なのかな。
      出世魚みたいでカッケーっすね。
      ワタシとは先を見る目が違う…^^;

      削除
  2. satoさん今だってみてますよー^^
    今度は何の分析かなぁ(笑)
    「メモ」じゃ物足りないです!!
    ・・・・んー・・・・メモの上の出世魚って
    何かな?
    satoさんの場合、
    「ノート」飛び越えて「参考書」かな?

    返信削除
    返信
    1. うっ、見られちまった。<ヾ(^^;ぉぃ

      ティアラが似合う「wo-maw にっき」は
      合格してwo(さんが)舞 日の記録
      のことなのかな?
      期待してますぜ、奥サン^^;

      削除