2013年7月28日日曜日

お疲れサンマ

H25年組の皆さん、お疲れ




でした。
準備してきたことを出し切ってもう頭が働かないって感じだと思いますが
適当な気分転換をしながら頭を切り替え製図の準備を始めて下さい。
ワタシも「かーちゃん’s勝手に応援」を製図仕様に切り替えます。
とりあえず睡眠かな


(( _ _ ))..zzzZZ (_ _).。o○ (( _ _ ))..zzzZZ (_ _).。o○ (( _ _ ))..zzzZZ (_ _).。o○ (( _ _ ))..zzzZZ (_ _).。o○


学科応援が合格物語の焼き直し(^^;;;)だったのと同じで、
基本的にはウラ指導(ウラ指導本とペンギンさんブログ)の踏襲になります。
ガッコのことは模試も含めて行ったことがないのでわかりません。

格試験は選抜試験とは選考基準が違うと思うので
一定の基準(センターが毎年標準解答例とともに公表しています。昨年版は:http://www.jaeic.or.jp/1k-mondai.htm)に達すれば合格と判定してもらえます。
学科が過去問(≒合格物語)だけで合格できるのと同じで、
センターの要求基準(学科でいえば合格基準点、製図だと採点のポイント)を満たす設計図書等(今年の要求図書は先日公表されました:http://www.jaeic.or.jp/1k-seizu.htm)を時間内に作成できるかどうかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿