2013年10月14日月曜日

行幸啓

「設計製図の試験」お疲れさまでした。

この3連休は、全国障害者スポーツ大会(国体の後に行われる大会)で辰巳国際水泳場に。
辰巳国際水泳場
(大空間/高天井の空調)
今日は両陛下が観戦にいらして初めて生◯ッチーにお目にかかる。
昨日はいろいろご配慮いただいたようでありがとうございました・・ん??
受験の神様のミッ◯ーととは人違い、間違えた^^;;;
チェーーークが足りない(ー。ー)

8 件のコメント:

  1. satoさん、お世話になります。

    私も一度は陛下にお目にかかりたい。
    あの空気は半端ないんじゃないでしょうか。

    さて、今回は色々と有難うございました。
    残念ならが、自信を持っての挨拶とはいきませんでした。
    但し、コアの打ち方や廊下の走りは凄く参考になっていました。
    今は、自分の力量不足だったことを痛感しております。

    また、私がコメントすることの返事に色々と苦慮されていたのではないでしょうか?
    何故かわかりませんが、周りの空気にひしひしとそれを感じていました。
    独学と言う立場、それも仕方ないのかなとわかりつつもsatoさんに頼ってしまったことを
    お詫びします。
    暫く放浪の旅にでも出ようと思ってます(←嘘ですよ~^^;)
    satoさんのノウハウを拝見させて頂きたくこれからも拝読させて下さい。
    コメントは控えますんで(笑)

    色々とお世話になり感謝しております。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      試験お疲れさまでした。
      行幸で半端ないのは回りの警備ですねぇ〜。
      外国の要人とかの訪日とかで、特別警戒とかに出くわしたりしますが
      さすがに昨日のは空気が違いましたね。
      本人の望むところではないのかもしれませんが。

      コメントに苦慮ということはないですよ。
      ブログを続けているのも
      ペンギンさんに言われるまでもなく「こんなんでも合格なんだ」
      の実例約1名みたいなもんなんで^^;;;
      旅に出るって言えば、
      去年、通称・脚線美の女王こと蓮茶姫さまも試験が終わったら外遊に行ってた気がする^^;
      おかーちゃんおいて、オットマチガエマシタ、連れて行っちゃいますか…^^;

      削除
    2. 蓮茶です~
      satoさん、連日記事楽しみにしてます!

      気合い!にいさまから課題文ゲットですかー
      今度飲み会への顔出し、よろしくですよ!
      って言っても、のらりくらりとかわされて、
      結局お目にはかかれなそうですけどね。笑

      引き続き、記事アップがんばってくださいませ~

      削除
    3. こ、これは、
      蓮茶姫さま、ご機嫌麗しゅうございます。
      見られてたのか…^^;
      変なコト書いちまったかなm(_ _)m
      会ったら、刺されそう<マテ

      削除
  2. 真っ先にあいさつに来なければならないsatoさんところに
    見通されている甘えで遅くなってしまい申し訳ございません。
    本年度『も』色々ありがとうございました。
    昨年、受験生だったsatoさんに頼っていた「アウトプット機械室」
    ・・・いやー、スゴイ迷惑だったろうなー。と、反省。
    おかげで今年は「機械室」に引っ張られずにすみました。
    ありがとうございます。
    そのくせ、DS伸ばせなかった自分デス σ( ̄ー ̄;スミマセン。
    あー、こんなふうに吹出口 頭の上1メートルくらい。
    ってしとけば、助かったカモ?
    まだ殻から出られなさそう。再現図書いて、ここまでくると、
    吹っ切れますね^^;
    今年もタイムリーなネタで大変助かりました。
    また来年お付き合いどうぞよろしくお願いします。
    <見捨てないでください。 <(_ _)>


    ここんとこ、プロポの資料探しで訪問させて頂いています
    <小ホールと図書室も施設内に欲しいらしい
    いやー、実務でもフル活用!!!
    ありがとうございます!!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      ここまでやったら、もう楽しんじゃえ~(・_・;
      という気にはなれないかもしれませんが・・・
      本試験問題は見てないですが、
      おそらくウラ模試レベルで、
      高低差やexp.jointなんていうのは出なかったと思います。
      自分でハードルを上げなければ
      条件を充たすのはそれほど難しくなかったはず。
      あ”顔(゜0゜;)を減らす方法を探して下さい。

      削除
  3. お疲れ様です。
    チャイ5回ほど発動させてきました!

    「チャイ!」ってかわいい発音でいいですね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      ビールを賭けた仁義なき戦い、
      フィナーレは虎の穴でビールかけとか…^^;
      盛り上がりそう。

      削除