2014年5月6日火曜日

Wo-maw God !(≒ Oh my God !)

大将のwo-maw さんが、「おまとめ」記事を書かれていたので、真似っこ。
【計画】【環境・設備】【構造】【施工】の色分けは踏襲させてもらいました。
ラクして合格を考えていたので、【やり方・モチベーション】はありません…^^;
【法規】もないです
試験勉強していたときのものはほとんどなくて、おせっかい記事ばかりですが^^;;;
サイドリンク(合格物語 / ユープラ2012 / 過去ログ)から入って、
ブログタイトルをクリックして下さい。(過去記事にリンクしています)

深入りもあるので、時間があるときにテキトーに眺めて
な〜んだ、私(オレ)の方が上じゃん!って思う
くらいで丁度いいかも。

4 件のコメント:

  1. いや〜助かります(T_T)

    satoさんとこでも
    過去の試験勉強まとめ記事
    があると

    勉強の合間にちょこちょこ
    見られます(^ ^)
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    残り時間は
    どこまで覚えてて
    出来ているのか、確認と
    補修の日々ですよー

    丁寧に 取りこぼさないよう
    やっていきます(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      本島でも新聞配達は休まなかったみたいで
      ◯◯kosohaの決意、サスガです(^-^)//""
      夏至南風がやむまでは着々と準備を進めましょう。

      削除
  2. あれ?コメント欄にまた嫌われたかしら?
    3度目の正直 笑
    同じようなコメントが影に隠れていたら、
    削除しておいてください <(_ _)>

    さて、さて、本題 笑
    satoさん、チガウ、チガウ!
    マチガッテます!!
    「な〜んだ、私(オレ)の方が上じゃん!って思う」は
    殆どの人該当しないんではないでしょうか? 笑

    これからもsatoメモ訪問して日々精進させて
    頂きますので、よろしくお願いします <(_ _)>

    そうそう、『Re.アウトプット機械室』は
    私、【製図】に入れさせて頂きますね ^^
    ・・・空っぽのパーの(笑)「空・パ」
    やっぱり、「アウトプット機械室」の原本
    いるかな?・・・^^;

    そうだ!!お礼忘れてました。
    ここで申し訳ございませんが、
    コージェネの返信ありがとうございます!!
    あいかわらず、カンドーします。
    これからもよろしくお願いします!!!<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      今年のブログ大賞の合ママ率の高さは
      ひとえにwoさんのおかげ。
      「な〜んだ、私(オレ)でも・・・」
      オット、マチガエマシタ。
      「な〜んだか、私(オレ)も頑張れるかも・・・」
      だった^^;;;
      それにしても、woさんCOLOさんって文系女子(?)だけっていうのも。
      今年はリケジョ&◯◯女のママに“も”期待( ^ ^ )/□

      削除