2014年11月13日木曜日

いー勉強

大将がいい勉強されていたので真似っこして…^^;
スポーツの秋です。土曜日はラグビー場へ行ってました。
秩父宮ラグビー場_メインスタンド ウラ側
段床が屋根スラブになれば勾配屋根って・・本当ですか?

日曜日は水泳の大会。
辰巳国際水泳場 正面に空調吹出口(観客席後部にもあります)

四隅に吸込口(だと思う)
詳しいことはわかりませんが、良好な室内環境とするための工夫をしているのだろうか。
ようは、気流がいい感じで流れればいいんだと思います。
(空気齢があーたらこーたらとか考えたりするんだと思う)ちなみに当日のコンディションは水温、気温28度でした。

【追記】
今日のKKメルマガ。
第1,501号ということで担当者が替わったのかもしれませんが、
[3]本日のつぶやき
なんてのがある。
あ”??
博士みた〜いと思ったのはナイショだ<マテ

0 件のコメント:

コメントを投稿