2015年2月4日水曜日

標準解答例(追記)

標準解答例は、実際の採点結果や趨勢とは別に、聞いたことに対して答えてもらいたかったことが盛り込まれている(≒示すことを意図)のでは?と書いたんですが・・・

沖縄県会場再試験でも10月試験と同様
仕分け室:・物販店舗(A)(B)用とする。
という要求室がありました。
10月試験の標準解答例では、
h26_標準解答例1
h26_標準解答例2
と、どちらもピロティ駐車場にして、仕分け室への搬入口をシャッターとし荷捌きスペースを確保しています。
超少数派になってしまいますが、h21の標準解答例が思い浮かべば、それほど特殊解でもないと思います^^;;;

沖縄県会場再試験の標準解答例でも似たような計画がされているとしたら、「知識及び技能」としてこの程度の期待はあったのかもということがいえるかもしれません。
もっとも、ユープラを見る限り、ここまで計画できていなくても合否には関係なさそうですし、できたからといって加点があるとも思えませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿