2016年1月25日月曜日

ユープラ検証会、2日連続

・・・。
ハードスケジュールになってしまいました・・・
つ、つ・・・以下、略。

一昨日、日と、二日間連続で、ユープラ検証会に参加させてもらいました。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

と、姫さまのマネっこ。わずかながら残席があったようなので、今更ですが初参加しました。内容は・・・(P代表のブログを見よう<ぉぃ

先週は、学科の検証会もあったようです。ということで

2 件のコメント:

  1. ははは!
    大阪ですよね?
    お疲れさまでした!

    返信削除
  2. こ、こんにちは(゚ー゚;A
    巡回お疲れさまです。
    関西弁のシャワーで
    “関西カブレ”に^^;
    ボチボチと応援を、つづけるにっき
    オットマチガエマシタ
    続けようかなと。

    返信削除