2016年8月31日水曜日

h19_断面イメージ

コマプランの前に。
断面イメージでは、
としたいのですが、入らなければ階指定の無い共用部門の展示ホールを2階にするか?
 子育て支援部門の一部を2階にするか?
両方というのもアリだとは思いますが、
どんどん難しくなっていく感じ・・・( ̄ー ̄;

空間構成としてはどれでも条件を充たせると思いますが、難しいことをするとミスが多くなるし時間も掛かりがち。鍛えた「知識及び技能」を誇示するというポリシーもあるのかもですが、「与えられた内容及び条件」は、シンプルな案でも充たせると思うので、「試験」は要領(のところもある)と日和ってしまう作戦もアリだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿