2016年9月25日日曜日

ウラ模試_交流の場01

ウラ模試が公開されていました。解いてみて、ん?と思ったことなど・・・
いらんお世話ですが、
無許可ですm(_ _)m
という話もあるようですし。

お題通りの出題なのですが(アタリマエか^^;)、主文には
という記載が。
慣例ということでもないのですが、
偶数年は、
H22:地域住民の美術活動の発表の場となる展示スペースを設けるものとする。また、・・・
  地域住民の趣味の活動の場として、アトリエ及び屋外創作広場を設けるものとする。
H24:・・・地域住民の学習や交流の場となるように計画する。
H26:・・・地域住民の交流の場となるように、・・を設けるものとする。
H28:???
という出題傾向のようです。

要求室の特記事項には、
とありますが、主文の記載からして、ここでは[地域住民≒地域の子育て支援者]という解釈でいいはず。思いつきのイメージですが
というところでそうは違わないと思います・・・本当ですか???

類似の出題ではH25:大学のセミナーハウスがあります。
主文には、
とあり、要求室の特記事項やその他の施設等は、
となっていて、ウラ模試のパクリ(ん?逆か^^;;;)なんですがぁ〜、こちらは奇数年なので不特定多数の地域住民です。
ウラ模試の「地域住民」を、H25課題のような不特定多数の地域住民のように考えると、課題のハードルが上がる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿