2016年11月11日金曜日

太陽熱、地中熱、井水

類似問題と言われる過去問が、10年近い歳月を経て再度、問われた形となりました。
(通称:手ぬ・・オット、シツレイシマシタm(_ _)mこの傾向は、近年、一層、強まってくるかどうかはわかりませんが、そうそう特殊なことが問われる試験ではないので、解き方の上手さとかなくても(≠いちゃもん)悩んだりすることはないのだと思います。

試験元が、合格水準の標準的な解答例を示すことを意図したしたものには
とあります。そのまんまパクッ、オットシツレイシマシタ、トレースしても「知識及び技能」を有すると見てもらえそう。

また、
という話もあったので、
ZEBのイメージ
NEDO(新エネルギー・産業技術総合開発機構)H.P.より転載
とかをチラ見しておいた方は楽勝だったのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿