2017年9月10日日曜日

丸くなるのか?

電車の社内ポスターに、中学入試問題が掲載されていたりするのですが、今月はこんな問題が。
子供騙し?のような気もしますが・・・( ̄ー ̄;
何気に見ていての思いつき^^;;;

今回の試験では、いつもの“1階平面図兼配置図”が“配置図”として要求されるようですが、描くのおはおそらく屋根伏図。
お約束の特記事項
 屋上に設備スペースを設けた場合は図示する。
があると思いますが。。。

つーことは、
断面図との不整合にチューイしてー、😱
今までテキトーに描いておけばよかった、設備スペースの機器類も(大きさや位置を)チェックしますよーってか?

そーいえば、昨年の解答例では、こんなん
通称:お布施、オットマチガエマシタ、伏線?
も描かれていましたが、これも描くんか😮

0 件のコメント:

コメントを投稿